( ´_ゝ`)流石ポケモン兄弟(´<_`  )

BACK HOME NEXT

帰ってきた兄弟
2012/02/26 21:56 / 雑記

画像日記 2012/02/26



どうもお久しぶりです

約半年ほどかな?

いやーブラック2・ホワイト2が発売すると聞いて飛んできました

キュレムがフォルムチェンジするのでwktkしてますよ!

最近は3DSを買ってスーパーポケモンスクランブルをやっています

そろそろ3DSでポケモンが出るだろうと予測して3DSを買ったのに

なぜDS!

仕方が無いね

まぁまだグレー版一本なら許しましたよ

また分割!分割かよ ちくしょおぉぉぉおおおおお!!!

グレー版なら周回用と保存用ROMの2本買えばいいわけですが

分割となると集会用にそれぞれ一本ずつ、保存用にどちらか一本で合計3本買わなくちゃいけないわけです

しかも予約するときに定員さんに3本予約する大きいお友達の気持ちも考えてみてください

「あ、あの、ブラック2を2本ホワイト2を1本予約したいんですけど///」

「え?(いろいろ数字が多すぎて聞き逃したわwww)」

ってなるじゃん、絶対なるよ

くそぉ
BACK HOME NEXT

comment(1)