[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/08/13

日記


38855984.jpg
キモッ
もはやヒトカゲは両さんじゃねぇかwwww


vlgame023075.png
そういやDPtでは幻のポケモンが2匹も出てるんだねぇ
一番好きな幻のポケモンはジラーチです


14245568.jpg
ポカブは鼻から火を出すのかよwwwww
「かえんほうしゃ」が鼻からでるとか、鼻真っ黒焦げだろwww



お盆中はまともな記事書けませんので注意
パソコンが無い環境へ帰省するので^^;
この記事は予約投稿です。投稿された頃にはもう家に居ないでしょうね
関連記事




FC2 ブログランキング


No.112 : :2010/08/13(金)

このサイト思い出した
ttp://www.comicsalliance.com/2010/07/12/pokemon-evolve-into-frighteningly-realistic-artwork/


No.113 : :2010/08/14(土)

デオキ・・・いやなんでもない


No.114 : :2010/08/14(土)

よく見れば同じような顔してる?


No.119 : :2010/08/15(日)

↑あ・・・トリップ間違えた
 これからはこのトリップでいくか・・


No.120 : :2010/08/15(日)

幻 じゃなくてかわいい系が ですよね!


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/102-0457a9f4














