[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
wiiチャンネルでポケモンBWのCM集動画が公開されたようです

wiiチャンネル TVCM

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



以下まとめ

プラズマ団
プラズマ団戦闘員3人とのバトル

プラズマ団 ロゴ
プラズマ団戦闘員とのカットイン

ウォーグル
ウォーグルは「はかいこうせん」を使える模様

特性「ちからずく」との相性は結構良さそう

プラズマ団 危害
ムンナに向かって危害を与えている様子

プラズマ団は何をしたいのか…

プラーズマー
博物館でのプラズマ団

主人公とアロエとチェレンっぽい人物が後ろに写っている

えんまく
プラズマ団がえんまくを使った様子

手段を選ばない感じが凄い

ありじごく
主人公がありじごくにはまってしまい、飲み込まれる様子

飲み込まれた先はいったいどこなのだろうか…

モグリュー
モグリューの進化の様子

デジモン
ポケモンがピーラーで剥かれたみたいになっている

この進化の仕方は非常にデ○モンに酷似している

どうしてその方向に行ってしまったのか…

ドリュウズ
モグリューの進化後はドリュウズで確定

2段階進化と思ってたけど、1段階進化だった

もしかしたらドリュウズの先があるのだろうか

冬以外の季節
季節によってフィールドの状態が変わる

季節 冬
冬の時は水たまりが凍ってつるつる滑る

リュウラセンのとう
リュウラセンのとう

さばく
砂漠のような地域

ゴーゴーゴーグルみたいな物を身に付けなければいけないのだろうか

海流
海流がある海

波に乗るとポケモンがジャンプする

アイリス
リュウラセンのとうの内部かな?

アイリスっぽい人物が確認できる

アイリスの横にいるのは噂のドン・ジョージかな?

螺旋階段
リュウラセンのとうの螺旋階段

GBAポケモンの時代では考えられなかった光景

技術は常に進化いしているなぁと実感

レシラム
レシラム

ゼクロム
ゼクロム

赤い玉
レシラムは赤い玉を投げつけて攻撃する

青い玉
ゼクロムは青い玉を投げつけて攻撃する

やきつくす
ヒヒダルマも「やきつくす」を覚えるもよう

ビクティニ専用技じゃなかったのか

デンチュラ
デンチュラが電気技っぽいのを出している様子

やはり虫・電気ダイプか

ママンボウ
ママンボウが「ねがいごと」を出している様子

耐久に優れているのかな?

バザー
バザーが開催されているような場所

風車
風車がある場所

この場所も冬になると水たまりが凍ったりするのだろうか

img688.png
謎の人物が王冠を持っている

img689.png
謎の人物は周りから尊敬されている

img690.png
Nっぽい人物も周りから尊敬されている

img691.png
幼少期のNの様子

ゾロアが写っているってことは何か関係があるのか?


img692.png
img693.png
img694.png

動画はコチラ




 すげぇ哲学ゲームな予感
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) シナリオが凄く期待出来るってのも珍しいな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃  
関連記事




FC2 ブログランキング


No.200 : :2010/09/01(水)

>ポケモンがピーラーで剥かれたみたいになっている
ワロタ


No.201 : :2010/09/01(水)

すげぇ…ポケモンからRPG臭がするぞ…
つか伝ポケかっこよすぎワロタ


No.210 : :2010/09/02(木)

ポケモンの自由とは?とかやばいwww
ロケット団はただ「悪い事する」としか言ってなかったからね


No.218 : :2010/09/03(金)

動画の最後のほうすごいなー 期待

今更かもしれんがNはポケスペのワタルみたいな奴だと予想


No.231 : :2010/09/05(日)

Nが女主人公と一緒に観覧車に乗ってる!!


No.233 : :2010/09/05(日)

む? はかいこうせんが貫通型になってる?
そして・・・僕のギガイアスになんて事ぉぉ

楽しみですねw


No.238 : :2010/09/05(日)

ゼクロムは青い球を投げつけるんでなく自ら体当たりしてますね
ボルテッカー的な。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/130-4dfe8f85














