[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新ポケモンが大量に発覚しています

新ポケモン

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



img730.jpg

バオップ
こうおんポケモン
タイプ:ほのお
特性:「くいしんぼう」
覚える技:「はじけるほのお」


「はじけるほのお」は相手の横のポケモンにも追加ダメージを与えられる技

トリプルバトルでは役に立ちそう


ヒヤップ
みずかけポケモン
タイプ:みず
特性:「くしんぼう」

覚える技:「ねっとう」

「ねっとう」は水タイプの技だが追加効果でやけどにすることが出来る技

ヒヤップ氷タイプじゃなかったのか…

エモンガ
モモンガポケモン
タイプ:でんき・ひこう
特性:静電気
覚える技:「エレキボール」


シリーズ恒例の電気鼠ポケモン

デザインがパチリスに似ている

img732.jpg

バッフロン
ずつきうしポケモン
タイプ:ノーマル
特性:「すてみ」か「そうしょく」
覚える技:「アフロブレイク」


「アフロブレイク」はバッフロンだけが覚える強力な技

そのかわり反動が強い

ダンゴロ
マントルポケモン
タイプ:いわ
特性:「がんじょう」
覚える技:「うちおとす」


「うちおとす」は空を飛んでるポケモンを地面に落とす技

地震との相性が良さそう

メブキジカ
きせつポケモン
タイプ:ノーマル・くさ
特性:「ようりょくそ」か「そうしょく」


シキジカの進化系と思われるポケモン

進化後も季節で姿が変わる

タブンネ
ヒヤリングポケモン
タイプ:ノーマル
特性:「いやしのこころ」か「さいせいりょく」
覚える技:「いやしのはどう」


耐久面に優れていそうなポケモン

味方の回復もできるので厄介なポケモンになりそう

モンメン
わたたまポケモン
タイプ:くさ
特性:「いたずらごころ」か「すりぬけ」


ブラックにしか出現しないポケモン

「いたずらごころ」はどんな効果なのだろうか


チュリネ
ねっこポケモン
タイプ:くさ
特性:「ようりょくそ」か「マイペース」


ホワイトにしか出現しないポケモン

チェリムに名前が似ている

どっちーニョ

タマゲダケ
きのこポケモン
タイプ:くさ・どく
特性:「ほうし」
覚える技:「クリアスモッグ」


「クリアスモッグ」は相手のステータス変動を戻す効果がある

味方に使うも良し、相手に使うも良しの優れた技だ

新ポケモン

バスラオ
らんぼうポケモン
タイプ:みず
特性:「すてみ」か「てきおうりょく」


ソフトによって青筋のバスラオと赤筋のバスラオの出現率が変わる

おそらく進化後に影響があるのかな

ヨーテリー
こいぬポケモン
タイプ:ノーマル
特性:「やるき」か「ものひろい」
覚える技:「ふるいたてる」


「ふるいたてる」は攻撃と特攻を同時に上げる技

可愛い顔しておきながら強力な技を覚える

チョロネコ
しょうわるポケモン
タイプ:あく
特性:「じゅうなん」か「かるわざ」


Nの手持ちポケモン

性悪ポケモンを持ち歩くってことはやはりNは悪い奴なのか…?

デスカーン
かんおけポケモン
タイプ:ゴースト
特性:「ミイラ」


「ミイラ」は攻撃してきた相手の特性を「ミイラ」にしてしまう効果が!

ミイラ取りミイラになってしまう

オノノクス
あごオノポケモン
タイプ:ドラゴン
特性:「とうそうしん」か「かたやぶり」
覚える技:「ドラゴンテール」


「ドラゴンテール」は攻撃しながらも相手を入替させるという凶悪な技

スカーフ持たせて「ドラゴンテール」とか流行りそう

デンチュラ
でんきグモポケモン
タイプ:むし・でんき
特性:「きんちょうかん」


「きんちょうかん」は相手のポケモンが木の実を使えなくなる効果が

トリプルバトルでは凄い活躍をしそう

ドリュウズ
ちていポケモン
タイプ:じめん・はがね
特性:「すなのちから」か「すなかき」
覚える技:「ドリルライナー」


モグリューの進化系

「ドリルライナー」は急所に当たりやすい技


 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: ヒヤップ、氷タイプじゃなかったな…
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  D S   |_  (u ⊃
           |_____|/
関連記事




FC2 ブログランキング


No.288 : :2010/09/11(土)

こんばんは、いつも見させていただいています!
シキジカ分岐進化じゃなかったんですね。私もヒヤップも水なのは意外です。

他所のフラゲサイトに早くも御三家の進化画像が…
あのガセっぽい流出画像と同じだったのでちょっとショック…。


No.289 : :2010/09/11(土)

先手でドラゴンテールできたら無限ループで勝ってしまうので後攻技だと思いますよ

おさきにどうぞで使ったら空振りになるのかな・・・?


No.291 : :2010/09/11(土)

やっぱりオノノクスはキバゴの進化系ですね。
デスカーンとチョロネコ気に入りました。厨ポケになりそうな予感。


No.296 : :2010/09/11(土)

お疲れ様です。
一見強そうだったり、珍しそうだったり、インパクトのある
技や特性やポケモンが目に付きますね

やっぱり今までのポケモンと同じ感覚で対戦はできなそう。


No.297 : :2010/09/11(土)

タマゲダケ、デスカーン、チョロネコが気に入った
こいつら可愛いね


No.312 : :2010/09/11(土)

ついにビリリダマ以来のモンスターボールポケモン登場か
あとなんでわざわざ専用技とか作るんだろうか


No.322 : :2010/09/12(日)

バスラオ色の他にヒレも違うがこれはカラナクシポジションなのか


No.329 : :2010/09/12(日)

バオップ完全にヒコザルやん笑
ダンゴロとか・・・改造ソフトの
アルタイルとシリウスにダンゴロウ
という名のポケモンがいるが・・・


No.335 : :2010/09/12(日)

タマゲタケw
バネブーさん何してはるんすかwww

ミイラはほんといろんな使い方ができそう。特性依存症のポケモン潰したり、シングルでゾロアークと組ませてみたりとか。

先発ビクティニダークライデンチュラ後発カイオーガ……\(^o^)/


No.336 : :2010/09/12(日)

バッフロンってまさかケンタロスの進化形じゃないだろうな…
最近、ケンタロスを100レベルにしてしまった…


No.350 : :2010/09/13(月)

デスカーンって完全にポケモンのデザインじゃないだろw


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/146-b27a951f














