[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最初の3匹の進化後が公開されました

ポカブ 進化

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



img734.jpg

ツタージャの進化系「ジャノビー」
くさへびポケモン
タイプ:くさ
特性:「しんりょく」
覚える技:「グラスミキサー」


ポカブの進化系「チャオブー」
ひぶたポケモン
タイプ:ほのお・かくとう
特性:「もうか」
覚える技:「ニトロチャージ」


ミジュマルの進化系「フタチマル」
しゅぎょうポケモン
タイプ:みず
特性:「げきりゅう」
覚える技:「シェルブレード」


デザインがあの画像と一緒ってことは…


 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: デザインは見逃してやるけどさぁ…
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  D S   |_  (u ⊃
           |_____|/
もう炎・格闘しか考えられないの?頭逝ってるの?
関連記事




FC2 ブログランキング


No.290 : :2010/09/11(土)

ジャノビー(゚∀゚)イィ!
フタチマル(゚∀゚)これもイィ!
チャオブー・・・・(´・ω・`)ショボーン


No.293 : :2010/09/11(土)

大丈夫。最終進化系はきっと釣りですよ。
きっとそうだ。そうに違いない。

ってゆうかそろそろネタバレ見るの止めないとマズいですね。


No.294 : :2010/09/11(土)

フタチマル進化で水鋼ですね分かります


No.299 : :2010/09/11(土)

もうwktkwktk あと一週間かぁ・・早いもんだな


No.300 : :2010/09/11(土)

ああああああああああああああああああ
なんという暴挙 orz
ポカブの最終進化形はやはりドサイドンの友達なのか……そうなのか……
せめて炎&地面とかにしてほしかった


No.302 : :2010/09/11(土)

あの最終進化系とかいやだあああ!ミジュマルはサムライになるんだあああ!
ラコノスケじゃなくてフタチマルって…多分、ミジュマルの武器「ホタチ」が2つだからフタチ…センスねぇ…


No.304 : :2010/09/11(土)

炎・格闘3体目…リメイク系抜かすと三作品連続…でしたっけ?

こんなに続くと何か考えがあるのかなぁ…


No.307 : :2010/09/11(土)

ばしゃーも・おさる:「あたたかく むかえてあげるよ」(ry
またか。一体炎と格闘に何の意味があるのでしょうねえ・・・


No.308 : :2010/09/11(土)

もし最終進化がアレだったら
トカゲは手足が無くなりブタは二足歩行しだしラッコは二足から四足しかもアシカになったという…
もはや伝説として語られるレベル


No.319 : :2010/09/11(土)

いやツタージャはトカゲじゃなくて蛇だろ


No.323 : :2010/09/12(日)

もうやだ;;


No.327 : :2010/09/12(日)

最終進化は違うんじゃないですか?

明らかに目とかポケモンじゃないですし笑

個人的に蛇が草・飛行になってほしいです


No.352 : :2010/09/13(月)

>>319
アシナシトカゲという種類があってだな……いやどう見ても蛇だけど。


No.426 : :2010/09/17(金)

フタチマルが日光江戸村のキャラに似ている


No.464 : :2010/09/23(木)

ポカブwwww
ツタージャはミロカロスにしか見えないw

ミジュマル選んで正解だった
どうせなら鋼か格闘追加で侍か武士になってほしかったけど


No.466 : :2010/09/23(木)

ポカブwwww
ツタージャはミロカロスにしか見えないw

ミジュマル選んで正解だった
どうせなら鋼か格闘追加でサムライか武士になってほしかったけど^^;


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/147-5180b69a














