[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
PGLで出てきて欲しいポケモンを投票すると、本当に出会えるようです

PGL

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



ポケモングローバルリンク

>人気ポケモンが手に入るチャンス!
>
>ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連動するWebサイトとして、9月18日(土)からスタート予定のWebサイト「ポケモングローバルリンク」。そのコンテンツとしてポケモンの夢の世界で楽しめる「ポケモンドリームワールド」で出会いたいポケモンに、みんなで投票しよう!
>
>投票結果でNo.1になったポケモンは、期間限定で「ポケモンドリームワールド」に登場! そこで出会ったポケモンは、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行くことができるぞ!
>
>投票期間 2010年9月18日(土)~11月1日(月)17時
>結果発表 2010年11月5日(金)17時
>No.1のポケモンに出会える期間 2010年11月5日(金)17時~2011年1月31日(月)17時


ソース:みんなで決める!「ポケモンドリームワールド」に登場して欲しいポケモンに投票しよう!


PGLに登場して欲しいポケモンを投票で決める様子

どうやって投票するのかは不明

おそらくポケモン大好きクラブが関係してくる



  ズルルー コイル安定
    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)       伝説系のポケモンは普通に配布される可能性があるから、よく考えて投票しないとな
   / ⊂ヽ    ∧_∧、 
  /. _|||_   /<_`  )ヽ
_(__二つ=/__( ニつニ )__
関連記事




FC2 ブログランキング


No.366 : :2010/09/14(火)

コイルはもう勘弁wまぁ投票するなら幻系だな


No.367 : :2010/09/14(火)

デオキシス・・・はどこかの二の舞だから、ジラーチとかですかねw
もしそうなったら、ついに色違いジラーチを出せるかも


No.368 : :2010/09/14(火)

現状だと努力値に制約のあるアルセウスか
入手手段に限りがあるデオキシスに一票


No.370 : :2010/09/14(火)

ドリームワールドだから当然特性は変わるんすよね・・・
変わるんだったら特性プレッシャーでつまらないディアパルかなぁ


No.371 : :2010/09/14(火)

デオキシスかシンオウ系の伝説ですかね~・・・
コイルやっぱくるのかなww


No.373 : :2010/09/15(水)

>>368に同じく
でもアルセウスだと特性変わらない気もする。


No.378 : :2010/09/15(水)

デオキシスは最後の配布からだいぶ時間経ってるし近いうちにこの間のマナフィのように配布されるだろうからやめておいた方がいいと思う。僕はダークライかシェイミにしますね。アルセウスは正直あの種族値にまともに努力値振らせちゃだめだと思うからアウトw


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/159-bef4a377














