[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新ポケモンのドット絵が大量公開されました

新ポケモン

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



ジャノビー フタチマル
チャオブー メブキジカ
バッフロン ダンゴロ
タマゲタケ チュリネ
モンメン タブンネ
エモンガ ドリュウズ
チョロネコ ヨーテリ
バスラオ オノノクス
デンチュラ デスカーン
ヒヤップ バオップ



実際にドット絵を見てみると良い感じだよな
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /    ⌒i  ドット絵の力は凄いな
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


No.390 : :2010/09/15(水)

デスカーンの画像も公開ですか
新特性ミイラには個人的に期待してます


No.424 : :2010/09/17(金)

御三家の進化も期待しています


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/163-51c5b9e9














