[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新CMが公開されました

原田泰造

↓詳細は『Readmore』をクリック↓




新CMではポケモンBWの新機能「ライブキャスター」での面白い遊び方が紹介されました

変顔
ライブキャスターは4人通信で開始するのではなく、チャットのように最初は2人でライブキャスター

後から増えて最大4人でライブキャスターという感じです

ライブキャスターに映る瞬間に変顔をすれば笑いが取れるかもしれませんね

合体
画面下の人と顔を繋げて遊ぶことも出来ます

もちろん画面横の人とも顔を繋げることも可能

4人全員で繋げると面白いかもしれませんね


動画はコチラ



けっこう面白そうだな
          ∧_∧
    ∧_∧  (<_`   ) 子供達の新たなコミニケーションツールになると良いな
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


No.393 : :2010/09/15(水)

画像のチョイス


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/165-ac31ecc4














