[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ジムリーダーが全員判明しました

img821.jpg


↓詳細は『Readmore』をクリック↓



img820.jpg

デント・ポッド・コーンとアロエを含めて8人

アイリスは最後のジムリーダーのようです


まさかアイリスがジムリーダーだったとはな
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /    ⌒i  ハチクは氷使いか?期待だな
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


No.399 : :2010/09/16(木)

おいおい
無断転載はよろしくないだろ


No.400 : :2010/09/16(木)

無断転載すんなハゲ


No.401 : :2010/09/16(木)

自分の目で見てから書けよ低能


No.402 : :2010/09/16(木)

画像もわざわざ編集してID消して・・・
どうなってもしらんぞ


No.403 : :2010/09/16(木)

本スレでつぶすとか言われてる・・


No.404 : :2010/09/16(木)

とりあえず氏ねよks


No.405 : :2010/09/16(木)

無断転載はダメだろ…


No.406 : :2010/09/16(木)

流石ポケモン兄弟は金儲けに走りすぎだ
自重せよ
あと、2chの情報を自分で見つけたかのように書くのやめろ


No.407 : :2010/09/16(木)

無断転載とか流石ゴミブログ


No.408 : :2010/09/16(木)

いつも楽しみに更新を待っています。
・・・が、最近何かしら雑というか荒いですね。
少し気をつけたほうがいいかと。


No.409 : :2010/09/16(木)

潰すとか言われてるの聞いて戻ってきちまった。
とりあえず、潰されないようにほどほどに行きましょうよ。
好きでここ見てる人もいるんですから。


No.415 : :2010/09/16(木)

ちょうど 文字とID隠してるな 
無断で使うなカス。2chから客流れてくると思うけど頑張って。
はやくこのつまんねえブログたため


No.420 : :2010/09/16(木)

自演乙ですw


No.421 : :2010/09/16(木)

と思ったがやっぱり無断転載はダメですね・・・


No.425 : :2010/09/17(金)

無断転載禁止+IDのところだけカットなんて流石


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/167-4e2b0ed8














