[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/09/15

日記

コメントレスあります



オタマロ ドッコラー ハーデリア フツデ ダゲキ
ジャローダ エンブオー ダイケンキ ヒヤッキー ヤブクロン
ズルッグ レパルダス ホイーガ ハハコモリ イシズマイ
シンポラー ココロモリ デスマス ゴチム ユニラン

フラゲした人がどんどん攻略していって続々判明しています

約20匹程度でしょうか

画像を紹介したいのですが、フラゲした人が転載禁止としているので紹介出来ません

とても残念ですが、あと2日待てば皆購入出来るわけですから

大人しく待ちましょう

自分は大人しく待てない人なので

明日行動しようと思います

っていうか氷タイプのポケモン出ないわけ?


コメントレス

>No.394 : 佐々トリ◆- :2010/09/16(木) 00:38:54
>これまた噂ですが、進化前含めて7種類とのことです。
>砂用の特性が2つも出たんだから、霰用も増えてほしいですよね。

  「ゆきかき」「ゆきのちから」が出てもおかしくないんですよね
  霰の時素早さが2倍になる「ゆきかき」が出たら
  ぜひグレイシアに付けて欲しいと思いましたが
  夢特性はアイスボディでしたね  クソッ!

No.396 : kuma◆- :2010/09/16(木) 01:28:28
>            ∩_
>           〈〈〈 ヽ
>          〈⊃  }
>   ∩___∩  |   |
>   | ノ      ヽ !   !
>  /  ●   ● |  /
>  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
> 彡、   |∪|  /
>/ __  ヽノ /
>(___)   /
>
>   ∩___∩
>   | ノ      ヽ !
>  /  ●   ● |   こいつも最高にアホ
>  |    ( _●_)  ミ
> 彡、   |∪|   / .\
>/ __  ヽノ / \ ...\
>(___)   /   .│ ..│
>            │ │
>            /  ヽ
>            l..lUUU
>            .U
>

  そうです私がアホです
  だが佐々トリさんを馬鹿にすると許さないぞ
関連記事




FC2 ブログランキング


No.417 : :2010/09/16(木)

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No.419 : :2010/09/16(木)

No.339です。沈静化しそうなので少し安心しました。
結局フラゲを見まくってしまいましたが、ジムリとかは説明書見たらわかる話なので
気にしないことにしましょう。
虫に飛行に氷に竜。ツタージャ組は凄く過酷な旅になりそうですね。

フラゲのしすぎでまた妙なことにならないといいですけど。

では、今度こそ本当に殿堂入り後お会いしましょう。


No.422 : :2010/09/16(木)

色々見てきたけどゲーフリはタイプと種族値とバランスについて考えた方がいい、つか勉強してくれ
まぁ技の範囲が広かったらまだ良いけどこれで狭かったら怒っていいよね(´・ω・`)


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/169-a8b10ce3














