上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!

京都学生祭典

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



>『ポケットモンスターブラック・ホワイト』発売記念キャンペーン。
>
>9月18日に発売した『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売を記念して、全国の大学で開催される学園祭のうち、指定の大学で限定のポケモンをプレゼント!!ポケモンのプレゼントが実施される学園祭の情報は10月1日から随時更新されるので、定期的にチェックしよう!
>
>さらに、10月10日に京都駅周辺で行われる国内最大級の学生祭典「京都学生祭典」でも、京都学生祭典限定のポケモンのプレゼントが決定!!詳しくは下をチェック!


ソース:Trade for Evolution!~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~


なんと全国の学園祭でポケモンが配布されるようです

どれだけポケモンが浸透しているかが分かりますね

学園祭でポケモンをエンジョイしよう!!


,(、、ゝll ;l //ノ   ノ
 ゞ  ,r  |ll lll  ,,ノ~ 学園祭に来てみたんだが
    〉 /ヾ l|  
     |l ll 〉 |              ∧_∧
     |,|  ノll|.        ∧_∧  (´<_`  ) 交換すると進化するポケモンがポスターに書かれているな 
    ノ l  ∧ |       (  ´_ゝ`)  /  ⌒ヽ 
゙"゙"" 〉ノ  |ll ヾ゙".    /   \ . |    |ヽ )
゙ ゙'"ノ し、 し ヾ" ゙.  / ソ     ヽ      |/ /
         | ̄ ̄ ̄( ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄
  ゙""  ゙"" |      ヽ つ /  D S  /         
 ゙""      ────(.\/____/────
          \───\  ヽ  \──────
            ─── ソ  )  )────── 
関連記事




FC2 ブログランキング


No.469 : :2010/09/24(金)

株ポケはそろそろ商売の仕方を変えた方がいいと思います
アレも配信 コレも配信
こんなんで子供たちはついていけますか
みんなが遊べるポケモンから金を払った者だけが遊べるポケモンにならないことを祈ります


No.470 : :2010/09/24(金)

俺は大学生だけど、ちょっと引いたわ。こんな限定配信の意味が分からん、露骨すぎる。映画かwifiでいいじゃん。
限定と言いつつ糞特性持ちを送りつけるんだろうな、どうせ。


No.471 : :2010/09/24(金)

ラブプラスでも似たようなのがあった気が

こういうのがあと2回は続くんだろうな


No.472 : :2010/09/25(土)

最近ポケモンをお金で買ってるような気持ちになる
なんでこんな寒いことするんでしょうか?ゲーム内で全部出来るようにしてくれればいいのに。その方がゲーム本体の売上も伸びるのでは?いちいち未完成品を買わされてるような複雑な気分になります
ファンを突き放すようなことを繰り返してたらどんなにゲームが面白くてもコンテンツは滅ぶと思います。どうせジョウトホウエンシンオウの御三家も金で売るつもりなんだろうけど


No.473 : :2010/09/25(土)

チョボマキもカブルモも普通にゲットできるっつうのw
そいつら同士を交換すると雑魚に進化するんだろ。
任天堂はクルクルパー


No.477 : :2010/09/26(日)

なるほどねぇ
でも学園祭とか行かないからポケモン貰えないんだよねぇorz


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/189-c42cdcaf














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。