[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
努力値カウンターver1.5

努力値カウンター






フリーウェアです

お金はかかりません(通信料は含まない)

付属の「readme」を必ず読むこと

ウィルスチェックしてあります

アンチウィルスソフトの反応は誤反応です

不具合が起きて不利益を被っても一切責任は負いません


>>ダウンロードする<<




何か質問がある場合はコメントでお願いします



●ver1.5
ソースを最適化
「セーブ&ロード」機能を実装
C++版を同梱
ボタンの巨大化バグを修正
その他様々な修正

●ver1.15
チカチカ現象を修正
「オススメ個体値稼ぎ場所.txt」を同梱

●ver1.10
道具補正のバグを修正
「リセットする」ボタンで道具補正状況もリセットするようになった
努力値計算式を調整
付加情報を変更

●ver1.05
ウィルスチェック
UPX圧縮
色々な情報を付加
GUIの微妙な調整

●ver1.00
配布開始
関連記事




FC2 ブログランキング


No.480 : :2010/09/26(日)

HSPのちからって すげー!


No.481 : :2010/09/26(日)

やるじゃん


No.483 : :2010/09/26(日)

ノートン先生が怒った


No.485 : :2010/09/27(月)

道具の順番が違ってませんか?アンクルはすばやさがあがるとおもうんですが、とくこうに補正がかかっています。その下のレンズとバンドも1つずつずれています。確認お願いします


No.1039 : :2010/12/23(木)

これってMacじゃ使用できないんですかね?


No.1041 : :2010/12/23(木)

>>1039
開発環境がWinなのでMacでの動作チャックはしていません


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/192-19957e9d














