[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/10/21

日記



入手したPDWキャンペーンポケモン

 コロコロコミック『どくしゅドクロッグ』(約五百円)

 ラビリンス『はやあしサンダース』(時間≒プライスレス)

 ポケモンぴあ『サンパワーヒトカゲ』(約千円)


今後のPDWキャンペーン

 ポケモンカードはじめてセットの『夢特性シンオウ御三家』(約二千円)

 攻略本の『夢特性ホウエン御三家』(約千円)


ひでぇポケモン商法

でも買っちゃうビクビクンッ

攻略本は加速バシャーモ引くまで買いつづけなきゃならんなぁ…

ぴあでヒトカゲが当たったのは嬉しかった 
関連記事




[タグ: PDW ]
FC2 ブログランキング


No.604 : :2010/10/21(木)

ゼニガメな俺涙目


No.605 : :2010/10/21(木)

まだぴあヒトカゲしか持ってない;;


No.606 : :2010/10/21(木)

♂だと遺伝させられなくて困る。
あまのジャローダが出たらそうしょくとか流行るかもね。


No.607 : :2010/10/21(木)

なんか第五世代に入ってから搾取が露骨になってるような気がするんだが
前は映画配信ぐらいで攻略本にオマケつけるとかありえなかったのに


No.608 : :2010/10/21(木)

これはひどいwww


No.609 : :2010/10/21(木)

ここのおかげでグレッグルは0円で済んで助かりました。
とりあえず攻略本は購入確定ですね。

・・・だがポケカ、お前はダメだ。


No.611 : :2010/10/22(金)

グレッグルは0円でゲットできた

攻略本を何本も買うって初めてだわ
カード?2000円とかねーよ


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/221-7c33f31e














