[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
12月から「なぞのタマゴ」が配信されるようです

なぞのタマゴ

↓詳しくは『Readmore』をクリック↓



>TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ!」で大活躍のサトシが、12月9日(木)の放送でタマゴを手に入れるのに合わせて、キミの『ポケットモンスターブラック・ホワイト』にも、タマゴがプレゼントされるキャンペーンが決定!
>
>『ポケモンブラック・ホワイト』にプレゼントされるポケモンのタマゴは3種類。どのタマゴがもらえるかは、お楽しみ!


なぞのタマゴ

期間:2010年12月17日(金)~2011年1月11日(火)まで

ソース:ポケモン「なぞのタマゴ」キャンペーン!


タマゴの中身は名前通り謎に包まれています

どんなポケモンが生まれてくるのでしょうか楽しみですね



 本当に謎のポケモンが生まれたらどうしようか
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 夢特性のポケモンだと良いな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

関連記事




[タグ: なぞのタマゴ wi-fi ]
FC2 ブログランキング


No.667 : :2010/11/05(金)

夢特性のジョウト御三な気がする


No.668 : :2010/11/05(金)

イッシュ御三家だったらいいね


No.669 : :2010/11/05(金)

( ^ω^)<wktk


No.670 : :2010/11/05(金)

夢特性♂ヤナップ、ヒヤップ、バオップだと思う。


No.671 : :2010/11/05(金)

ロトムの形を変える鍵は、いつ送信されるの?


No.676 : :2010/11/05(金)

それよりサトシはもう6匹決まるのか。早すぎないか。


No.677 : :2010/11/05(金)

上の書き込みがどうしようもない。


No.681 : :2010/11/06(土)

ほんとになぞのポケモンだったらスターミーなんだがなあ


No.688 : :2010/11/06(土)

悪魔でもイッシュ地方のポケモンだお思うよ


No.694 : :2010/11/07(日)

メロエッタほしー^^


No.966 : :2010/12/01(水)

ゲノセクトだったりして・・・・・まぁないかー


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/235-8528a25b














