[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/11/13

日記



どうせ使わないし交換しようずwwww


ひでりロコン
ひでりロコン
キュウコンに進化すると特性が「ひでり」になる
性格はバラバラ、技も適当、性別は♀


すいすいニョロモ
すいすいニョロモ
ニョロトノに進化すると特性が「あめふらし」になる
性格はバラバラ、技も適当、性別は♀



ふしぎなうろこミニリュウ
ふしぎなうろこミニリュウ
カイリューに進化すると特性が「マルチスケイル」になる
性格はバラバラ、技も適当、性別は♀


出せるポケモン
ニョロモ♀@すいすい×5匹
ロコン♀@ひでり×5匹
ミニリュウ♀@ふしぎなうろこ×5匹

求めるポケモン
メノクラゲ♀@あめうけざら
ドククラゲ♀@あめうけざら
ウリムー♀@あついしぼう
イノムー♀@あついしぼう
マンムー♀@あついしぼう
ヒコザル@てつのこぶし
ヒトカゲ@サンパワー
4V以上のラプラス
4V以上のタマザラシ
4V以上のトドグラー
4V以上のトドゼルガ
4V以上のジュゴン
ビクティニ
アルセウス
マスターボール


名前:アニジャ
ともだちコード:2236-2632-6951


応募は今日まで


交換希望の人はコメントお願いします



応募は締め切りました
関連記事




FC2 ブログランキング


No.826 : :2010/11/13(土)

ニョロモお願いします!マスボってことはポケモンは何でもいいんですか?
コウキ コード3825-4008-8678


No.827 : :2010/11/13(土)

826の者です!
マスボもう1個あるんでロコンもいいですか?


No.828 : :2010/11/13(土)

>>826
マスターボールを持たせるポケモンは何でも構いません
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.829 : :2010/11/13(土)

>>827
かまいませんよ


No.830 : :2010/11/13(土)

入ります


No.831 : :2010/11/13(土)

アルセウスでおk?
回線弱いですorz
グリーソ 4512 5977 3710


No.832 : :2010/11/13(土)

>>831
アルセウスでおkです
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.833 : :2010/11/13(土)

はい準備ができ次第いきます


No.834 : :2010/11/13(土)

はじめまして!マスボ、アルセ、ビクティニ1つずつあるのですが
3匹とも交換お願いできませんか?
1549-0848-8660


No.835 : :2010/11/13(土)

>>834
ロコン、ニョロモ、ミニリュウ一匹ずつですね
了解です
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.836 : :2010/11/13(土)

やはり自分の回線オワタ


No.837 : :2010/11/13(土)

>>835
ありがとうございます!もぐりますー


No.838 : :2010/11/13(土)

配信アルセいるんですけどニョロモもらえますか?
フレコは交換済みだと思います。
@GEN

当たり前ですけど改造じゃないですよね。


No.839 : :2010/11/13(土)

ありがとうございました!


No.840 : :2010/11/13(土)

>>838
交換してもらったポケモンで孵化したものなので何とも言えません
それでよければwi-fiルームへどうぞ


No.841 : :2010/11/13(土)

わかりました。
今から潜ります。あともしお暇でしたら対戦出来ますでしょうか?


No.842 : :2010/11/13(土)

ニョロモって まだ在庫ありますか?
あればアルセウスとでお願いしたいんですが...


No.843 : :2010/11/13(土)

>>841
ダブルバトルでよろしければお相手しましょう


No.844 : :2010/11/13(土)

>>842
ニョロモ在庫ありますよ
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.845 : :2010/11/13(土)

>>843
では募集してますので、宜しければ声をお掛け下さい。


No.846 : :2010/11/13(土)

>>844
おっとフレンドコードをお願いします

>>845
了解しました


No.847 : :2010/11/13(土)

>>844
ありがとうございます!!(>_<)
フレコは交換済みなんで大丈夫ですので
今から潜ります @Lateo


No.848 : :2010/11/13(土)

なんか回線弱いみたいですね。orz
他に交換希望の方もいらっしゃるのでそちら優先でどうぞ。


No.849 : :2010/11/13(土)

>>848
あの出来ればボイスチャットはOFFにして欲しいのですが


No.850 : :2010/11/13(土)

まだ在庫ありますか?
まだあるなら
マスボ、アルセウス、4Vラプラス(育成済み)とお願いしたいです。


No.851 : :2010/11/13(土)

なんかダメみたいですので、またの機会にお願い出来ますか?
回線鍛えて出直してきます。


No.852 : :2010/11/13(土)

>>@Lateoさん
どうやら回線がおかしいようです
何回やっても交換が成功しません
どうしましょうか?

>>@GEN さん
こちらも回線がおかしいようです
何回やっても対戦が成功しません
どうしましょうか?

>>850
ロコン、ニョロモ、ミニリュウ一匹ずつですね
了解しました
フレンドコードをお願いします


No.853 : :2010/11/13(土)

>>851
了解しました
またよろしくおねがいします


No.854 : :2010/11/13(土)

5242 7588 0341
 
ビクティニあるのでニョロモくれませんかあ><


No.855 : :2010/11/13(土)

>>854
すいませんニョロモはもう売り切れです


No.856 : :2010/11/13(土)

ブラッシ 3267-0545-2874
ありがとうございます。先に潜っておきます


No.857 : :2010/11/13(土)

851です。
何度もすいません。
ニョロモありがとうございました。


No.858 : :2010/11/13(土)

>>852
やっと繋がった^^;
どうも最近は回線が繋がったり切れたり...
ホントにありがとうございました


No.859 : :2010/11/13(土)

>>855
 
ではミニリュウはどうでしょうか(´・ω・`)


No.860 : :2010/11/13(土)

>>859
了解しました
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.861 : :2010/11/13(土)

まだロコンの在庫はありますでしょうか?
あるようでしたら配布アルセと交換して頂けませんか。


No.862 : :2010/11/13(土)

>>860
 
もぐりましたあ、募集しておきます


No.863 : :2010/11/13(土)

>>861
ロコンの在庫あります
フレンドコードをお願いします


No.864 : :2010/11/13(土)

>>863
 
ありがとうございました><


No.865 : :2010/11/13(土)

>>863
おにいたま 4641 4492 0776
です。よろしくお願いします


No.866 : :2010/11/13(土)

どうもありがとうございました!


No.867 : :2010/11/13(土)

>>865
了解です
準備が出来次第wi-fiルームへどうぞ


No.868 : :2010/11/14(日)

>>865
10分ちかく待ってみましたが、いつまで経ってもwi-fiルームへ来る様子がないので
取り消しとさせてもらいます


No.869 : :2010/11/14(日)

>>868 申し訳ないです。回線の調子が悪くて・・・
直りましたが、もう無理ですよね?


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/245-09604795














