[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/11/14

日記



「あめふらし」のニョロトノが登場し

「ひでり」のキュウコンが登場し

「すなかき」「すなのちから」で強化された砂パ

おそらく数ヵ月後霰パを使うトレーナーは一割もいないと思う

とにかく霰パだけの利点が無い(おそらく利点は必中吹雪のみ)

とにかく速攻性のある雨パは怖い

晴れのシャンデラ、ウルガモスも脅威

ゴウカザル、シビルドンは晴れにも雨にも強いのでちょっと気になる感じ

ラグラージなんかも良いかもね




だが自分は霰パを使う
関連記事




FC2 ブログランキング


No.872 : :2010/11/14(日)

霰パェ…

個人的には砂パが良さそう


No.873 : :2010/11/14(日)

霰パでも兄者は氷タイプだけを使うのですか?


No.874 : :2010/11/14(日)

もうこの際天気パ大会でも開いちゃったらどうですか


No.875 : :2010/11/14(日)

雨パ・砂パが台頭しそうだよね。
てかニョロトノ・グドラ・マリルリ・ナット・ルンパ・Wロトムのパーティを
俺の砂パでどう突破しろと・・・


No.876 : :2010/11/15(月)

初めまして!
「ポケモン復帰勢」というブログの管理人をしておりますべっちKと申します。
いつも流石ポケモン兄弟様の記事読ませていただいてます。

よろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討の程よろしくお願いします!


No.877 : :2010/11/15(月)

アニジャさんは霰パですか。
僕は先日頂いた夢特性ニョロトノで雨パを作る予定です。それまでは砂パで潜っております。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/246-c9d38789














