[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポケスマオリジナルCギアスキンが明日から配信スタートするようです

しょこたん

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



ポケモンスマッシュのオリジナルCギアスキンが明日から配信スタートです

期間は2010/11/29 15:00~2012/01/31 23:59

しょこたんが書いたチョロネコのCギアスキンとなっています

PGLでスキンを手に入れる時に必要な合言葉は

ポケスマ

「ポケモーニング」です

ソース:ポケモンスマッシュ!


実はポケスマの企画で誰の絵をスキンにするかを決めるために投票を行ったのですが

結果がしょこたんのチョロネコ

敗北者

ゴルゴ所長が書いたダゲキがいい線行ってると思ったんですが

やはり絵のウマさには勝てないんですかね



 強くて可愛い俺達をスキンにしろよ
          ( ωω )
   ( ωω ) ( (´<_` ) このAAが使いたかったから記事書いたのは内緒な
   ´_ゝ`) ) / ω ⌒i )
  (  ω )     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 
関連記事




FC2 ブログランキング


No.947 : :2010/11/28(日)

ダゲキほしかったねー


No.948 : :2010/11/28(日)

チョロネコとか誰得だしwww

モンメンにしようずwww


No.950 : :2010/11/28(日)

エルフーンにしとけ


No.951 : :2010/11/28(日)

モンメンに投票したのは俺だけじゃないはず


No.953 : :2010/11/28(日)

一番いいスキンを頼む


No.955 : :2010/11/28(日)

pixivを見てたらしょこたんがブレインデッド描いてたww


No.957 : :2010/11/28(日)

山本の母ちゃん……w


No.958 : :2010/11/29(月)

ダゲキ・・・;;


No.959 : :2010/11/29(月)

ゴルゴも中々シブイポケモン選ぶねぇと思ってダゲキに投票したけど
チョロネコに投票したのはどの年代のユーザーなのだろう
しょこたん好きの男性か、チョロネコ(可愛い系)好きの女児か


No.961 : :2010/11/29(月)

(;ω;)ダゲキェ・・・。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/258-a58b1736














