[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
誕生日にPDWでトゲキッスが貰えるようです

トゲキッス


↓詳細は『Readmore』をクリック↓



どうやら誕生日にポケモンだいすきクラブへアクセスすると、トゲキッスが貰えるようです

トゲキッス

誕生日かどうかの判断は恐らく大好きクラブ側のプロフィールだと思われます

もしかしたらプロフィールの誕生日弄ればすぐにトゲキッスをゲット出来るかも!?



天の恵みでは無いトゲキッスに価値はあるのか…?
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /    ⌒i  夢特性は「きょううん」だ。運だな。
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


No.971 : :2010/12/01(水)

ふーん


No.972 : :2010/12/01(水)

ふむ…


No.973 : :2010/12/02(木)

明日誕生日だから丁度いいな


No.974 : :2010/12/02(木)

昨日誕生日だった……なんかトゲキッスの顔ムカつくな


No.975 : :2010/12/02(木)

メタモンがほしい。


No.976 : :2010/12/02(木)

へー


No.977 : :2010/12/02(木)

覚えておこう


No.978 : :2010/12/02(木)

とりあえず、みんな誕生日おめでとう。


No.979 : :2010/12/02(木)

結局またお前は運頼みか


No.980 : :2010/12/02(木)

マジかよ
今頃トゲキッスって…


No.983 : :2010/12/04(土)

PowerfulGotBird「・・・」


No.984 : :2010/12/04(土)

上の通りすがりですけど何か英語表記になっていますねww
予測変換ェ・・・


No.985 : :2010/12/05(日)

最近更新してないが大丈夫か?


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/260-4af6e9e1














