[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/12/13

日記

コメントレスあります



夢特性マンムーがどうやたポケモンファンに付いてくるようですね

夢特性グレックルと違い合言葉ではなくパスコードなので買わないと手に入りません

お値段は800円

まぁ氷ポケモンだし、まともな夢特性なんで3冊くらい購入しようかと思っています

♀が出ればいいんだけどね

こういう特別な夢特性のポケモンってタマゴ技使えないから困るよね

まったく良く考えられて作られとるわまったく


コメントレス

ただいま
関連記事




FC2 ブログランキング


No.1005 : :2010/12/13(月)

マンモス脂肪蓄えるのやめろ



おかえり


No.1006 : :2010/12/14(火)

今までの感じだと♀たぶん出ないだろうね…
礫も雪雪崩無いマンムーなんて…

おかえり


No.1008 : :2010/12/14(火)

株ポケ流夢特性配布術www


おかえり


No.1009 : :2010/12/14(火)

これで熱風も怖くないね!


No.1010 : :2010/12/14(火)

礫ないのは辛いですね。
でも夢か通常か読みにくくなったし、あえて通常型使うという手もありますね。


おかえり


No.1015 : :2010/12/15(水)

特別なポケモンだからつぶて付きもあるかも
いや、かもじゃない、ある
そう信じようw


おかえり


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/264-e9c8780c














