[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポケモンラビリンス調査日記1日目

183.png

 





今日、1通の招待状が届いた

img184.png

内容はミラジオ島での調査の勧誘

しかも夏限定らしい

が、しかし青髪のチャラチャラしたような男が気に食わないので破り捨てようとしたとき

(´<_`  )「参加するとBWでいいことあるらしいぞ兄者」

そうか、なら行かねばならんな 

ってか、なぜそんな情報を知っている弟者

・・・・・・・・・

img185.png

さてミラジオ島に着いた

なかなかキレイな島じゃないか、コレは早く泳ぎたい

しかし青髪が調査に行けと急かしてくる、糞が

調査はパートナーポケモンと一緒にやるらしい

最初のパートナーを選ぶことになったのだが・・・

img186.png

どうみても選べません皆連れて行きます

しかし1匹だけだ、苦悩の末コリンクをパートナーに選んだ

img187.png

調査にはストーンを使うらしい

なかなか高く売れそうな石だ 特に真ん中の虹色

そうだ、調査に行く前に情強の(´<_`  )から秘密の調査コードを教えてもらったんだ

メモ用に書いておこう


9894  5825  8989  3152  7958

7948  1961  5242  2915  0262

6480  4772  2255  5677  7445

5189  9160  7978  7766  0562

8334  8284  2712



この調査コードを使うとストーンが7個貰える

しかも種類は自由に選んでいいし、たまに高価そうなレインボーストーンも貰える

流石弟者だな あとで御礼を言っておこう

・・・・・・・・・

ふぅ沢山調査をした

ストーンは色ごとにタイプ分けされているらしく

img188.png

こうなってるらしい 調査手帳に書いてあった

調査したいポケモンのタイプにストーンの色を合わせるとパートナーに出来る

調査中珍しいポケモンにも会えた

img189.png
海の王者、カイオーガ
凄く貴重なポケモンなので出会ったとき嬉しすぎて失禁しかけた

img190.png
美しいフォルムのラティオス
かっこいいモンスターボールがあるなら捕まえたかった

img191.png
ラティオスの妹的存在ラティアス
妹'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

img192.png
時を渡れるセレビィ
どうか10年前に俺を連れてってくだしあ

img193.png
海の王子マナフィ
結構近くまで近寄れた、人懐っこい感じだ

img194.png
キレイな花のシェイミ
グラシデアの花があればカッコイイスカイフォルムを見られたのになぁ

貴重なポケモン達は皆珍しいストーンをくれた


img195.png

今日の成果

初日にしては相当頑張ったほうではないだろうか

明日からも頑張ろう

by,( ´_ゝ`)兄者



関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/27-17067c38














