[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと修行で山に篭もってた
       __ ∧_∧_
   γ´⌒´-( ´_ゝ`)ヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); ` ∧_∧
  /    ノ^ 、___¥__人 (´<_`  )
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >/  ⌒i  うるせぇ引き篭もり
 (    ̄`ー-つ, __,+、__rノ/ /   | |
  ヽ__   J,+/ ̄ ̄ ̄ ̄/   .| |
     \_ー、/  D S  /   ..| |
 ̄ ̄ ̄ ̄  \/____/ ̄ ̄ (u ⊃  



ブログ閉鎖して、いろいろやってました
HSPの技術を高めたり、ちょっと将来考えてみたり
C++の勉強したり、某狩りゲーしたり
緒方の兄貴のラジオ聞いてたり、ネットゲーしたり(BANされた)

一切ポケモンやってなかった
3月になったらからちょっと本気出す

WCS視野にいれながらね
関連記事
[タグ未指定]
FC2 ブログランキング


No.1100 : :2011/03/02(水)

おかえりー!これからも頑張れー!!


No.1104 : :2011/03/05(土)

おかえりなさいです
がんばってくださいね


No.1105 : :2011/03/05(土)

SPMB復活か

とりあえず移転したんでリンクの変更お願いします


No.1108 : :2011/03/09(水)

復活キタ━━━━━━(´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/280-0028e7e0














