[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2011/03/09

日記



3DSさん不評すなぁ

発売前から飛び出す詐欺だの、酔うなど言われ

発売日はどこぞのライダーメダルのほうが売れていて

転売屋は爆死

尿液晶やフリーズ、挙句の果てには既存マジコンが動く始末

一番面白いソフトは?と聞けば3DS本体に入っている「顔シューティング」と答える人がほとんど

自分も発売前のワクワクが萎えちまうほどだよ

まぁ2万切ったら買うけどね

いや1万8千になったら買うか

すぐにその日が来るだろうね 参考



ポケモンの方は回線が悪いのかまともにランダム出来ない

困った困った


フリーが一戦出来た

が結果がボロボロ

45-27179-36101

心折れるわ
関連記事




[タグ: 3DS ランダムバトル ]
FC2 ブログランキング


No.1109 : :2011/03/10(木)

再開しましたねww


No.1110 : :2011/03/10(木)

( ,_`ゝ′)


No.1111 : :2011/03/10(木)

再開嬉しすぎて射精した


No.1112 : :2011/03/11(金)

3DSは私も買おうと思ってましたが、DSソフトの対応がひどかったので見送ろうと思ってます・・・
それが改善された「3DSlite]的なものが出ることを祈ります。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/287-f8abe5ac














