[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
映画やアニメで大活躍のサトシのピカチュウが配信されることに!!

img199.png

詳細は『Readmore』へ!





> 最新映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』(2010年7月10日<土>、全国のポケモン映画上映館にて公開)の公開を記念し、通常のプレイでは入手できない「サトシのピカチュウ」をプレゼント!

>7月15日(木)~8月10日(火)の期間、ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーションを含む“ニンテンドーWi-Fiコネクション”にて、期間限定でDSソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー』に受け取ることができるぞ!

>映画やアニメでおなじみの「サトシのピカチュウ」。
>おや名はもちろん「サトシ」。わざ「アイアンテール」「ボルテッカー」をおぼえているぞ!

>サトシの一番の冒険のパートナー「ピカチュウ」がキミのDSにもやってくる!
>是非、手に入れてこの夏の冒険を一緒に楽しもう!


img200.png   img201.png


ポケットモンスターシリーズ公式サイト


ピカチュウの技は「ボルテッカー」「アイアンテール」「でんこうせっか」「10まんボルト」とアニメ仕様

残念ながら「よける」は無かった

持ち物は「でんきだま」で、性格は「やんちゃ」のよう

受け取り期間は7月15日(木)~8月10日(火)までとグーンのハッサムと期間がやや被ります

受け取っておいて損は無いと思いますのでぜひ貰っておきましょう


ピカチュウ!よけろ!!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) アニメとゲームを区別しろ現実逃避人間
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃  
関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/29-297a9522














