[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
コレが噂のポケモンの新作けぇ…

pokédex3d

↓詳しくは続きを読むをクリック↓



ポケモン最新作と思われる「POKÉDEX3D」(ポケモン図鑑3D)の画像を数枚入手

それらを紹介しながらどんなゲームになるのか予想してみます



pokédex3d
DSiwareの文字がありますが恐らく3DSでの配信オンリーになると思います

まだ3DSのstoreが開設してないからハメ込み画像なのかな?

値段は20$(約2000円)か?

ちょっと高く感じてしまう値段


pokédex3d
ポカブの図鑑のようです

種族値を10段階での表記と、体重、高さが表記されています


pokédex3d
ツタージャの図鑑のようです

図鑑Noをみてみると001なので、恐らくイッシュ図鑑なのかな?

流石に全てのポケモンのデータを詰めるのは無理だったみたいです


pokédex3d
ミジュマルの図鑑のようです

左下のQRコードのようなものはどうやらデータ交換に使うようです

友達とデータ交換をして内容を充実させていくという感じなのでしょう


pokédex3d
パチリスエモンガの図鑑のようです(素で間違えた)

右下の映画アイコン?みたいなものはAR機能のようです

とうとう現実世界でポケモンとキャッキャウフフが出来るようですね ウヘヘ


pokédex3d
キバゴの図鑑のようです

一番下にはポケモンの特徴が書いてあるようです

しかしポケットモンスターブラック・ホワイトと同じ内容が書かれています


pokédex3d
サザンドラの図鑑のようです

サザンドラも3D化しているようですね

イッシュ地方のポケモンのポリゴンが出来ているということはバトレボ2発売の可能性が高くなってきますね


pokédex3d
ポケモンが覚えるわざも見ることが出来るようです

内容はタイプと威力と命中率とPP

わざの説明はみることは出来るんでしょうか?


pokédex3d
ポケモンの進化チャートも見ることが出来るようです

これはポケットモンスターブラック・ホワイトでの図鑑集めで便利そうですね



3Dでの初ポケモンはどうやら図鑑になりそうです

発売日は未定です、続報を待ちましょう

ソース:http://www.nintendoworldreport.com/news/26460



     \\\     RSEリメイクちゃうんか!?えぇっ!!?
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ(# ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
         / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ;) 気持ちは分かるが餅つけ兄者
 (___へ_ノ ゝ__ノ

関連記事




[タグ: pokédex3D 3DS ]
FC2 ブログランキング


No.1131 : :2011/06/01(水)

パチリスじゃなくてエモンガじゃないですか?


No.1132 : :2011/06/01(水)

10段階評価でサザンドラのA(105)が6点でC(125)が7点だと10点満点って180位無いとダメなんじゃね(


No.1133 : :2011/06/01(水)

このグラでバトレボ2出してくれたらうれしいな。
できればポケパークのグラも追加で。


No.1134 : :2011/06/02(木)

これは・・・誰得なんだ・・・
せめて牧場だったらなあ


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/296-f347365f














