[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
動画には出てきたものの、正体不明だったポケモンの名前が発覚したようです

img157.png


詳細は『Readmore』で!






img202.png
トリプルバトルの様子です
奥の左側のポケモンは「キバゴ」

img203.png
手前のジェリー状のポケモンは「ゴチルゼル」
このポケモン大好きですwwww

img204.png
奥のゴスロリチックなポケモンは「ランクルス」
ゴスロリ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
絶対ファンクラブが出来るレベルの可愛さ

そしてserebii.netでは、ブラックとホワイトで冒険できる場所が違うと書いてあります

ブラックは「ブラックシティ」、ホワイトは「ホワイトフォレトス」のようです

ソフトによって違う場所を冒険出来るって言うのはシリーズ初です

2つとも買うユーザーが増えることでしょう

胸が熱くなる!財布は寒くなる!期待高まるBW!


ゴチルゼルかわゆすなぁ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ゴルジ体とゼリーを思い出すなぁ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


関連記事




FC2 ブログランキング


No.16 : :2010/07/11(日)

キバゴは無いわ…
名前載ってた?新アニメの流出画像の名前を引っ張り出したんでしょ?

あれ信用できないからね
ツタージャなんてアイビーって名前になってたりミジュマルなんてラッコ…なんて名前になってたからさ

ナマクスだと思う
頭が斧っぽいし切れなそうだし

ナマクラなアックスでナマクスね


No.410 : :2010/09/16(木)

ゴチルゼルとランクルスが逆


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/30-a11d08eb














