[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
なんとBWでは発売一ヶ月以内に購入すると、2011年の主役の幻ポケモンをゲットできるらしい!

img208.png

詳細は『Readmore』で!






忍之閻魔帳さんのところから一部抜粋です


ここ最近用意されて来た海洋堂製のフィギュアは(今のところは)無いようで
その代わり、「ポケモン 赤/緑」の起爆剤となった「幻のポケモン」を復活。
9月18日の発売から1ヶ月以内にソフトを購入したユーザーにのみ、
2011年の劇場用映画で主役として登場する幻のポケモンがプレゼントされる。
ちなみに、同じく幻のポケモンであるジラーチは320万匹が配信されたらしい。

通信エリア内で闘っている誰かをサポートしてあげられたり、
(すれ違い通信で引き当たった相手が戦闘中で、なおかつ苦戦している場合、
回復してあげたりアイテムをあげたりできる)
DSi、DSi LLがあればフレンドコードを交換したユーザーと
最大4人までのテレビ電話が可能になったり
(正式名称は「ライブキャスター」で、冒険の途中で「Cギア」を入手すると使用可能になる。
ワイヤレス通信なら最大4人、Wi-Fi通信なら最大2人まで)と、仕掛けもたっぷり。
また、発売日と同日にはゲームと連動する専用のWebサイト
「ポケモングローバルリンク」がオープン予定。
セーブデータをWeb上にアップロードすれば、パソコン上で遊ぶことの出来る
コンテンツが提供される。Webで仲良くなったポケモンをDSに連れて帰ったり、
遊んだ内容がDSに反映される仕組みになっている。



>ここ最近用意されて来た海洋堂製のフィギュアは(今のところは)無いようで
>その代わり、「ポケモン 赤/緑」の起爆剤となった「幻のポケモン」を復活。

ミュウのことでしょうか
赤・緑の幻のポケモンはミュウしか思いつかない


>9月18日の発売から1ヶ月以内にソフトを購入したユーザーにのみ、
>2011 年の劇場用映画で主役として登場する幻のポケモンがプレゼントされる。

早期購入者特典ってことでしょうか
ポケモン初めての試みです、予約は必須となるでしょう


>通信エリア内で闘っている誰かをサポートしてあげられたり、
>(すれ違い通信で引き当たった相手が戦闘中で、なおかつ苦戦している場合、
>回復してあげたりアイテムをあげたりできる)

すれ違い通信があることをさらっと書いてあります
この機能があればどうしても倒せない相手、殿堂入りとかが楽になりそうです


>DSi、DSi LLがあればフレンドコードを交換したユーザーと
>最大4人までのテレビ電話が可能になったり
>(正式名称は「ライブキャスター」で、冒険の途中で「Cギア」を入手すると使用可能になる。
>ワイヤレス通信なら最大4人、Wi-Fi通信なら最大2人まで)と、仕掛けもたっぷり。

なんとDSでテレビ電話が出来る!
これは衝撃的ですが、ワイヤレス通信なら最大4人ってところがちょっと
ワイヤレス通信が届く場所は10m程度だと思いますが、テレビ電話せずに話せばいいんじゃないかと


>また、発売日と同日にはゲームと連動する専用のWebサイト
>「ポケモングローバルリンク」がオープン予定。
>セーブデータをWeb上にアップロードすれば、パソコン上で遊ぶことの出来る
>コンテンツが提供される。Webで仲良くなったポケモンをDSに連れて帰ったり、
>遊んだ内容がDSに反映される仕組みになっている。

webで遊ぶとポケモンがゲット出来るんでしょうか?
webでしかゲット出来ないポケモンが居たら面白そうです


かなり新情報が出ましたが

気になるのはやっぱり早期購入特典の幻のポケモン

予想では早期購入特典と2011映画でその幻ポケモンは入手できそうです

こんかいのポケモンは繋がりがメインなので通信面が凄く強化されていますね

発売日が待ち遠しくなってきました!!


おーい弟者~見てる~?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 隣に居るんだからライブキャスター使わずに普通に話せよ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃  

関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/32-43e352c9














