[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日のポケモンサンデーでは新ポケモンのバトルシーンの映像が公開されました!

img317.png

詳細は『Readmore』で!!





img307.png
img308.png
幼馴染のチェレン

さまざまなシーンでバトルをすることになりそうです

BGMはいつも聞いてる曲とは違うようです

たぶん専用曲かな、明るい感じのBGMです


img309.png
img310.png
こちらも幼馴染のベル

かわいらしい姿ですね

BGMはチェレンと同じ曲

幼馴染戦闘曲なんでしょうか


img311.png
アララギ博士の大学時代の友人マコモ

ストーリ序盤で登場し、Cギアをくれます

ポケモントレーナーの研究をしている変態珍しい人


img312.png
謎の少年N

ポケサンメンバー「中島!!」

     +         + + ☆      +
             +’       *
             ☆          +        +
             ┼    V/ ̄ ̄ ̄ ̄\
              +,   /    ────\
                */  / ⌒  ⌒ |      * ぼくは チャンピオンを こえるよ 磯野!
     +          | /----(・)-(・)-|
                 (6       つ  |    +
        *        |    ___ |*
                 \   \_/ /   ☆
            *       \____/    +
                   +        *
       +           *        +
                    +    * * 
                      ☆ +

磯野「そんなことより野球しようぜ!」


ポケモンをトレーナーから開放するために

チャンピオンを超える最強のトレーナーになろうとするN

ストーリーにどんなふうに関係してくるのか楽しみです


img313.png
img314.png
img315.png
なんとブラックとホワイトでは出現するポケモンが違うだけではなく

同じ街でもソフトによって雰囲気が違うようです

ブラックは近代的な街

ホワイトは緑あふれる街

どっちを買うか迷ってしまいますね


img316.png
ポケットモンスターグローバルリンクの情報ですが

公式サイトにのってる既出情報だったので今回はスルーします


img318.png
ウォーグルの技「フリーフォール」
1ターン目に相手を上空に連れて行き
2ターン目に相手を解放して攻撃する
そらをとぶのような技ですが、相手を上空に連れて行くって言うのはダブルバトルなどで活躍できそうです

img319.png
ムシャーナのバトルシーンですが
特に何も情報は得られませんでした

img320.png
ポケサンメンバーが大好きなミネズミ
ミネズミの「おさきにどうぞ」が味方のポカブに当たり
ポカブは先制して「ニトロチャージ」を出します

img321.png
コロモリの「ハートスタンプ」
相手をひるませることがある見た目によらず強力な技です

img322.png
ゴチルゼルの「マジックルーム」
相手と自分の持っている道具の効果が5ターンの間無くなる技です
トリプルバトルで活躍しそうですね

img323.png
キバゴの「ダブルチョップ」
2回連続で攻撃できるドラゴンタイプの技です
持ち物のメトロノームと合わせて使うといいかもしれませんね

img324.png
メグロコの「すなあらし」によって天候が砂嵐に
ですがランクルスの特性「ぼうじん」によって天候のダメージは受けません


img325.png
なんと来週のポケモンサンデーはどこよりも早く幻のポケモンの情報を公開するようです!

来週も見逃せませんね!!

動画はFilb.deで公開されています



幻のポケモンとかテンションあがりまくりんぐwwww
               来週も見逃せないぜ兄者!
            (⊃)     (⊃)
      ∧_∧ / / ∧_∧  / /
     ( ´_ゝ`)/ / (  ´_>`)/ /
    /   ⌒ / /   ⌒./ 
    /   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ./ 
   (_ニつ/  D S  /__|__
 ̄ ̄ \/____/

関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/46-04abc53c














