[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポケモンラビリンス調査日記

ポケモンラビリンス







久しぶりの調査日記

サボっていたわけではない

ネタがなかったんだ、ネタが

だって「ただよいの森」をひたすら回り続ける調査日記とか見たくないでしょ

おかげで「ただよいの森」150回以上クリアしちまったよ

もう立派なラビリンス廃人になってしもうたorz

そんな俺に一筋の光が

ゆらめきの水辺

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

新しく調査するエリアが出てきた!

さっそく調査に向かう


・・・・・・・・・

今回の調査でも珍しいポケモンと出会えた

結構この島は珍しいポケモンが頻出する場所なのだろうか?

ジラーチ
七夜の願い星「ジラーチ」

なぜか今年の七夕には君と出会うことが出来なかった

だからココで願い事を言わせて貰おう

どうかDSiLLが当たりますように

デオキシス
宇宙のポケモン「デオキシス」

DNAポケモンと変わった種類のポケモン

いろんな姿に変化することが出来る

ミュウ
ポケモンの先祖「ミュウ」

どんな技でも覚えることが出来るびっくりポケモン

可愛らしい姿とは裏腹に、かみなり、じしん、だいもんじ、ふぶき と

強力な技が使える

アルセウス
裁きの時が来た だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

この世界を創ったポケモン「アルセウス」

この話が本当ならばミュウと矛盾している

レックウザ
オゾン層に住んでいる「レックウザ」

デオキシスとは仲が悪い

サンダー
バトルで大活躍「サンダー」

フリーザー
美しい「フリーザー」

ファイヤー
にらみつける「ファイヤー」

キッ( 0_ゝ0)

エムリット
感情の神「エムリット」

ユクシー
知識の神「ユクシー」

アグノム
意思の神「アグノム」

珍しいポケモン達は出会うと必ず「パワーストーン」を貰える

何に使うかわからないが、まぁ貰っておいて損はない


・・・・・・・・・

ふっ、ちょろいもんだぜ

ゆらめきの水辺で調査していないポケモンはもう居ない

一日で完全に調査しつくしちまったぜ・・・

流石ラビリンス廃人の俺だな


さぁ、明日からネタがないがどうする俺

by,( ´_ゝ`)

関連記事




FC2 ブログランキング


No.44 : :2010/07/23(金)

はじめまして。さっそくですが、ルギア様もいますよ。


No.46 : :2010/07/24(土)

ども、お久しぶりです。

最初の助手だった中から、ブイゼルが今回登場しましたが、他の2種を選んだ人との格差社会はまだ継続中ですね。
げんきゲージの色表示、終盤が少し変わった(増えた)ような気がします。128でカンストしてる気が。
あと、ポケモン登場時の説明が少しだけ変わっていますがどうでもいいです。


No.47 : :2010/07/28(水)

ほうおうもいました


No.48 : :2010/07/28(水)

すいません。トリップ忘れました。上のは僕が書きました。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/49-ba566d6b














