[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
映画でも大活躍「グーンのハッサム」がwi-fiで配信されるようです

img006.png


詳細は『Readmore』からどうぞ




>最新映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』(2010年7月10日<土>、全国のポケモン映画上映館にて公開)の公開を記念し、通常のプレイでは入手できない「グーンのハッサム」をプレゼント!

>6月18日(金)~7月14日(水)の期間、ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーションを含む“ニンテンドーWi-Fiコネクション”にて、期間限定でDSソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー』に受け取ることができるぞ!

>グーンは、映画でも活躍するこわもての風ぼうのボディガード。物語のカギを握るコーダイの部下でもあるぞ!
>ハッサムは映画でも使うわざ「シザークロス」を覚えているほか、「スターのみ」を持っているぞ!

>文字どおり!? グーンとのうりょくがUPするかも!?
>このチャンスに、「グーンのハッサム」を手に入れよう!


img007.png
img008.png          img009.png

「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト


配信期間は2010年6月18日(金) ~ 7月14日(水)の約一ヶ月間

対応ソフトは
「ポケットモンスター プラチナ」「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」

wi-fi環境があれば受け取れるそうです

映画公開記念の配信ポケモンなので、このチャンスを逃したら二度とゲットできないかと思います
配信ポケモンコレクターの人は要チェックです




ハッサムの配信とは珍しい
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )正直「スターの実」だけ欲しいな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ SPMB  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/5-c155de46














