[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポケットモンスターBWの新映像を入手しました!

ホワイト ブラック ロゴ

詳細は『Readmore』で!!






ゲームを始めて最初のイベントの様子です

アララギ博士からプレゼントを貰うようです

主人公が選択したポケモンで、幼馴染のポケモンが変わるのかな?

主人公は「ポカブ」

チェレンは「ミジュマル」 主人公のポケモンの苦手タイプ

ベルは「ツタージャ」 主人公のポケモンの得意タイプ

チェレンとのバトルは汚い部屋でのバトル

ベルとのバトルはキレイな部屋でのバトルとなっています

戦闘BGMは明るい感じのいい曲になっていると思います




いろんな新ポケモンとのバトルの様子です

HPが赤の時は、ポケモンの動きが遅くなっています(最初は処理で遅くなってるのかと思いました)

おそらく状態異常の時も動きになんらかの変化が現れるのではないでしょうか

戦闘のテンポはかなり良くなっています

気になるのは行動選択の時に視点がキョロキョロ動いているところ

自動で動いているのか、はたまた自由に動かすことが出来るのか

通信しているときにも視点が動いていたので

相手の行動選択待ちの時にちょっと遊ぶことが出来そうです

他にはムンナとムシャーナの戦闘BGMが気になりました

他のポケモンとの曲とはまったく違う感じでしたが

専用BGMなのでしょうか?それとも同じ曲なのか?

やせいのポケモンの戦闘BGMなんですかね?なんだかやけに暗い感じの曲です


この動画は電撃DSに付属しているというポケモンBW新作映像のようです

高画質・高音質で楽しみたい方は電撃DSを購入することをオススメします


ベルちゃんは俺のものだからな!
           (⌒)      ∧_∧
     ∧_∧  ノ ~.レ-r┐ (´<_`  )
     ( ´_ゝ` )ノ__ | .| ト、 /   ⌒i  「ポケモンしょうぶ はじめようよ!」だってよ 可愛いな
    /  〈 ̄   `-Lλ_レ/    | |
    /    / ̄ ̄`ー‐---‐     | |
  __(__ニつ/  D S  /_______| |____
      \/       /       (u ⊃ 
関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/50-c9199ebc














