[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
幻の新ポケモン、「ビクティニ」が公式サイトで発表されました

ビクティニ

なんと図鑑Noが000!?

詳細は『Readmore』をクリック!





ビクティニ

幻のポケモン「ビクティニ」は図鑑No.000の今までにない珍しいポケモン

一体どんな技を使うのかまったくわかりませんが

映画観の告知に出てきたあのポケモンのようです

なんと入手方法はWi-Fi配信です

しかしWi-Fi配信期間が発売から一ヶ月となっているので

実質早期購入者特典になっています

リバティチケット   リバティチケット

Wi-Fi配信期間は2010年9月18日(土) ~ 2010年10月18日(月)

Wi-Fiに接続し、ポケモンセンターでリバティチケットを入手します

ビクティニに会う為にリバティチケットを使うようです

自宅でもリバティチケットは受け取れるので、ぜひ早くソフトを買ってビクティニに会いましょう!


 しばらくしたらまた再配布とかないだろうな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) うぅむ、早期購入特典だから無いとは思うが
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/51-4ab23422














