[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポケモンラビリンス調査日記

ポケモンラビリンス





えー、まず前回の調査日記で

ホウオウさんとルギアさんを紹介し忘れたことを

深くお詫び申し上げます

はいはい反省してまーす

ホウオウ ルギア


・・・・・・・・・

ゆらめきの海辺の出現から1週間

早くも新しく調査できる場所が出現した

その名も「きおくの岩場

なぜ「記憶」なのかはわからない

ユキカブリとオクタンが表示されているが

2匹のポケモンに関連性はまったくない

謎すぎる今回の調査場所へさっそく行って見る事に


・・・・・・・・・

けっこう調査に「レッドストーン」を多く使うような感じがする

出現するポケモンの種類はさまざまで

いろんなタイプのポケモンが出現する

落ちているものは「ホワイトストーン」が多いかな


・・・・・・・・・

さて今回も珍しいポケモンに出会えたので紹介しよう

グラードン
いかにもこんな場所に居そうなポケモン「グラードン」

ディアルガ
時を司る「ディアルガ」
どうか10年前に時を戻してはくれまいか

パルキア
空間を司る「パルキア」
ディアルガと違って有効活用法が思いつかない

ギラティナ
反転世界の主「ギラティナ」
映画ではゼロにしつこくストーカーされてましたね

レジスチル
レジ系ポケモン「レジスチル」

レジロック
レジ系ポケモン「レジロック」

レジアイス
レジ系ポケモン「レジアイス」

レジギガス
レジ系ポケモン「レジギガス」
ズッ・・・ズッ・・・・

ヒードラン
ほのお・はがねタイプの「ヒードラン」
どうみてもゴキ○リです、ありがとうございました

エンテイ
エンテイテーーーイ!!

ライコウ
いなずまポケモン「ライコウ」

スイクン
ミナキっていうストーカーに迷惑してます「スイクン」

ミュウツー
遺伝子ポケモン「ミュウツー」
初ポケモン映画の主役

ダークライ
悪夢を見せるという「ダークライ」
ダークライが使うダークホールは異常な強さ

・・・・・・・・・

きおくの岩場で調査できるポケモンはおよそ100匹

前回の水辺よりは多い種類

今回の調査も結構大変だったぞ


あ、攻略記事はもう少しかかりますんで勘弁してつかぁさい

by,( ´_ゝ`)
関連記事




FC2 ブログランキング


No.50 : :2010/07/30(金)

ありがとうございましたーー


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/54-5744a81f














