[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日記 2010/07/31

日記





img462.png
予約してきましたよー

もちろん兄者名義でwwww

今回は4つ予約したけど

自分の分は2つしか手に入らない予定

ジャスコは4280円での販売なので安く手に入りそう


img461.png
もちろんシールも4つゲットwww

裏のコードはランダムに印刷された数字のようです

HGSSの時は固定のコードだったんだけどなぁ


img463.png
近くにパッケージの見本が置いてあったので裏を見てみたら印刷されてました

実際にこういうパッケージになるかどうかはわからないけど

パッケージを見るだけでwktkしちゃう


img464.png
そして見上げてみるとポスターが

あぁ、8/1が発売日か

えっ!明日かよ!

明日だったらどんなに嬉しいことか

img459.png img460.png
値札が張ってないポスターを撮影させてもらいました

「全てを超えて、全てと繋がる」

名言ktkrwwwwwww

でも今のところGBAとBWの繋がりは発表されてない

GBAもちゃんと繋がるのかな?




関連記事




FC2 ブログランキング


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/62-c55b16ec














