[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
コロコロのフラゲ画像を入手しました!レシラムとゼクロムがフォルムチェンジ!?

フォルムチェンジ

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



モグリュー
モグリュー
もぐらポケモン
タイプ:じめん
特性:「すなかき」か「すなのちから」


新特性を2つも持っているモグリュー

すなかきは天候が砂嵐の時に素早さがアップするとかでしょうか

すなのちからは天候が砂嵐の時に能力があがるのかな?


クルミル
クルミル
さいほうポケモン
タイプ:むし・くさ
特性:ようりょくそ


新わざの「むしのていこう」を覚えるようです

むしのていこう」は相手のポケモン2匹に攻撃できるわざ

トリプルバトルでも2匹なんでしょうかね?


ママンボウ
ママンボウ
かいほうポケモン
タイプ:みず
特性:「いやしのこころ」か「うるおいボディ」


ラブカスの進化前かと思われましたが特性に「すいすい」が無い

新種のポケモンなのかな?


イッシュ地方のポケモン
いままでに公開されてきたイッシュ地方のポケモン達です

画像では見えない情報を書いていきます

スワンナ
タイプ:みず・ひこう
特性:「するどいめ」か「はとむね」


マメパト系だけの特性かと思っていましたがスワンナも「はとむね」を持っているんですね


フォルムチェンジ

なんと今回ポケットモンスターブラック・ホワイトのパッケージは箱に入ってるようです

しかもパッケージと箱ではイラストが違い

箱はいままでに見てきたレシラムとゼクロムの姿が

パッケージにはレシラムとゼクロムの別の姿が!!

画像ではパッケージの方はレシラムは尻尾が赤く、ゼクロムは尻尾が青く光っています

ゼクロムとレシラムはフォルムチェンジをするのか!?


 フォルムチェンジ!!!
          ∧_∧
    _ ∧_∧(´<_`  )^i   尻尾が重要なのかな?
    / (*´/ ̄ ̄ ̄ ̄/  |
__(__ニつ/  D S  /__| .|____
    \/____/ (u ⊃
関連記事




FC2 ブログランキング


No.82 : :2010/08/08(日)

これは期待


No.83 : :2010/08/08(日)

ターボブレイズとテラボルテージはこの尻尾が光った状態のことなんでしょうか?
すごく楽しみです。


No.84 : :2010/08/09(月)

ここまで豪華だとうれしいが一部手抜きとかやめてほしいな



★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/89-6a6d2b27














