[タグ未指定]
FC2 ブログランキング
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Yahooで新ポケモンのバトル映像が公開されました

スワンナ

↓詳細は『Readmore』をクリック↓



ムンナvsスワンナ
ムンナとスワンナの対決

ブレイブバード
スワンナは「ブレイブバード」でムンナを攻撃します

スワンナ モーション
スワンナは攻撃するとき翼を広げます

とても美しくてカッコいいですね!


クルミルvsチラーミィ
クルミルとチラーミィの対決

クルミルは「むしのていこう」でチラーミィを攻撃します

とくこう低下
「むしのていこう」の効果でチラーミィは特攻が下がってしまいました


シキジカvsムンナ
シキジカとムンナの対決

エナジーボール
シキジカは「エナジーボール」でムンナを攻撃します

草ポケモンらしい技ですね


コロモリ・キバゴvsゴチルゼル・ママンボウ
コロモリとキバゴ対ゴチルゼルとママンボウのダブルバトルの様子です

ママンボウ
ママンボウのアップ画像

目がとってもキュートですね

なみのり
ママンボウは「なみのり」で全体攻撃を仕掛けます

水ポケモンが使える強力な技ですが、仲間にも当たってしまいます



気になったのは戦闘テンポ

HPのゲージの減りが早くとてもスムーズでした

ダブルバトルでも同時にHPが減ったりとかなりテンポよくバトルをすることが出来そうです


動画はコチラで見ることができます


動画を見るために必要なキーワード

ポケモンど~こだ?ゲーム:「イ」「ッ」
ポケモンスロットゲーム:「シ」「ュ」
Yahoo!JAPANポケモン特集2010:「チ」
ポケモンかくれんぼスタッフレポート:「ホ」
ポケットモンスターオフィシャルサイト:「ウ」
ポケモンサーチャーBW公式サイト:「ヘ」
ポケモンゲームシリーズ公式サイト:「ユ」
ポケモンだいすきラブ:「ケ」



 スワンナそこに座んなwwwww
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 面白くねぇし
   (*´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  D S  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃  
関連記事




FC2 ブログランキング


No.98 : :2010/08/11(水)

戦闘システムは変わってないですね。
新しい技、能力上昇系下降系の技や相手や自分に影響を与える性能の物が多い気がします。対戦はどう変わるのか。
今までのような力押しと相性だけで決するゲーム性とは異なってくるでしょうかね。


No.99 : :2010/08/11(水)

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No.102 : :2010/08/12(木)

キーワードの調査おつかれさまです。


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・コメントをする前にこのブログについてを熟読してください
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「流石ポケモン名無し」になります




管理者にだけ表示を許可する


★トラックバック★


この記事のトラックバックURL
http://spmb.blog133.fc2.com/tb.php/99-b4ee8a30














